--------(--)


2013-02-03(Sun)

サイト移転しました!

4月から環境が変わるにあたり、心機一転サイトを移転・改装しました。

最近はピクシブやらにこ生やらばっかりでサイトを放置しっぱなしで申し訳ないです。
一時期閉鎖も考えましたが、やっぱり自分のサイトを持ってるのこの感じが好きですし
このまま続けていこうと思います。

また突然いなくなることもありますが、ついったーやピクシブにはちょこちょこ顔を出しておりますので
どうしてるんかなーとお思いの方がいらっしゃいましたらそちらで生存を確認していただければと思います。

今回は学生のときは手が出せなかった有料レンタルサーバにしましたので、CGIも設置し放題(っ^ω^c)三(っ^ω^c)
というわけで改装する際に設置してみました。
しかしうまく動作するまではなかなか道のりが険しかったです・・・。

まぁ無事設置完了し、テストも良好!!
よかったよかった!!


あ、溜め込んでいたイラストも4点ほどうpしましたのでご覧いただけますと嬉しいです( ´ω` *)
2012-03-20(Tue)

もう3月が終わろうとしている・・・だと・・・・

皆様お久しぶりでございます!

ほんと何ヶ月ぶりかの更新です。
今までイラストを描いてためてた分をどかっと投下しました。

更新履歴にもありますように10枚!!
これだけためてたのにもわけがありまして・・・・。

イラストがたまればたまるほどうpるのがめんどくさくなってきたとかそんなのいえない!!
まぁ一枚ずつうpしていくのでもよかったんですが^p^
HTMLいじるのがめんd


でもこうして遅くはなりましたが公開できてよかったです!!
その間にほんと色々なことがありました!
コミケに出される本のお手伝いしたり、はたまたゲスト参加させていただいたり、夏コミ行ったりそりゃあもう語りきれないくらいのことがありました!!
おかげで東方にどっぷりですwww
そのうちこのサイトオリジナルより東方絵の方が多くなってしまいそうなそんな気がしますwwww
最近はニコ生とか初めてみました!
イラストのメイキングが見たい!そんな奇特な方がいらっしゃいましたらタイムシフト再生をどうぞ!

それと人生初!ホラゲをやりました。
お知り合いのFULEさんに勧められ零シリーズの刺青の聲と紅い蝶をば・・・・!

とてもじゃないけど一人でプレイすることはできず、配信しながらスカイプで案内していただきながらやってました^p^p^p^
どうもチキンです(キリッ

あ、そういえば新年のご挨拶をしていませんでしたwwww
今更感満載ですが一応・・・・

あけました!!おめでとうございます!!!

・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・(º﹃º)

というわけで、皆様!
今年もよろしくお願い致します!


あー・・・いい加減Top絵も変えたくなってきた・・・(ボソッ
2011-06-09(Thu)

夢の国への鍵探し

今日から4日間、12日まで東京に行って来ます!
と言ってもこの記事を書いてる時点で出かけちゃってるんですけどねw


明日人生初のネズミーにいくので、今日はそれなりに楽しみつつも夜行バスでの疲れを癒したいと思います( ´ ω `* )

某絵師様ともお会いすることになっているというか、お世話になるというかとりあえず楽しみ過ぎる・・・!!


というわけで、この4日間は反応が相当悪くなる可能性大です。
Twitterの方にはちょこちょこ顔出してるかと思いますので、そちらで生存確認していただければと思います。
TwitterのIDはsiina_motidukiで検索して頂ければすぐに見つかるかと・・・!!

ではでは(・∀・)ノ〜
2011-05-26(Thu)

パソコン解禁(☆∀☆)キラリン

blog.jpg

お久しぶりです・・・|-`)コソッ
相変わらずの放置っぷりです。

しかしですね、しかしですよ!!
今回はちょっと色々オフの方でありまして、パソコン自体が触れない状況だったのです・・・・orz
約一ヶ月半・・いや、ほぼ二ヶ月くらいパソコン無し生活を送っておりました(ヽ'ω`)

そしてついにそんな生活から開放されました・・・・・!!!!!!
さらにパソコンを新しくしたので作業環境もよくなってほくほくです!


最近おにゃのこを描くのが楽しすぎておにゃのこばかり描いてる気がする・・・・。
でも楽しいものは楽しいんだから仕方がないと思うの・・・!
それにしても東方絵が増えつつあるwww


あ!
今年の誕生日もほんとたくさんの方々に祝っていただいて、めっさ嬉しいです。
たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
そして捨てカムでお世話になっている某あえぎ声配信の方からなんと、誕生日イラストをいただいてしまいました・・・!!!
いや、もうほんとかわいすぎてやばい!
ぐへへへへありがとうございます(^ω^三^ω^)!

少しオフの環境が変わりぐだぐだですが、またぼちぼち更新を再開していきたいと思います!
私が引きこもってる間にも拍手・コメントありがとうございます。
一つ一つにお返事できなくて申し訳ないのですが、すべて拝見させてもらってます。
本当に感謝です(´ω`*)



2011-03-12(Sat)

日本頑張って!

お久しぶりです。
皆様、地震の方は大丈夫でしょうか?

昨日から様々な方に心配のメールやメッセを頂いておりますが、
私の方は震源地から離れているため、被害は皆無なので大丈夫です…!!

ご心配頂き本当にありがとうございました(・∀・)!


私の周りの方々の無事もスカイプやらステカムやらで続々確認が取れて、とりあえずほっとしております。
しかしまだまだ安否の不安な方がいらっしゃるので完全に安心しきることはできないのですが・・・。

私にできることなんてないに等しくただ祈ることしかできませんが、皆様がご無事であることを心よりお祈り申し上げます。
このような状態ですのでデマなどが流れておりますが、焦らず、落ち着いて行動してください。
余震は絶えず起こっているようですし、まだまだ二次被害が起こる可能性がある場合もありますので十分にご注意くださいませ。


プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
