--------(--)


2011-01-24(Mon)

サイト改装

バストアップ_望月椎那_01

久しぶりにサイトを改装しました。

実は以前から改装したくてしたくて仕方がなかったのですが、いかんせんめんどくさがり屋なものでして・・・(;´Д`)ウウッ…
しかしやっとこさ形にできました(・∀・)!

ついでにリンクも修正しつつ、相互リンクを募集することにしました。
もしよろしければお誘いくださいませ(´∀`*)

あ、でも事後でお誘い下さると幸いです。


それと、topやaboutにも記載しているようにイラスト関係のお仕事も募集してみようかと思います。
有料・無償にかかわらず、まずは一度お気軽にご相談くださませ。



ぽちぽちありがとうございます…!!
いつも励みになっております(・ω・*)
2008-12-28(Sun)

コラボ企画♪

2008y12m28d_190300574.jpg
『桜の雨プロジェクト』のとある企画によるコラボ絵のラフ画です。

ネット上で版権ものを公開するのは初めてかもです(←
しかしこれでも一応初音ミクです。


わかってます。自分の絵が浮いてしまうのはwww(←
仕方ないですよ・・・私以外の方みんな神ですから・・・!!

とりあえず自分が少しでも溶け込めるよう頑張りたいところです・・・うむむむm(´-ω-`)
2008-12-25(Thu)

えちゃ週間・・・!!

1223.png
どうやら放置プレイが好きなようです・・・。

はい、てなわけでですね、タイトルにあるように今週毎日えちゃをやってます(え?
ことの始まりは『桜の雨プロジェクト桜の雨学園生徒チャット企画』にあります。
ここで、ミク部たるものが結成されましてその後二次会と称し連日エチャをやっていたのです。

当初の目的はあおべぇ様・げく様の素敵絵師様とコラボをすることでした。
けれど、時間はあったもののいまだに達成できておらず・・・・・orz

今日はクリスマスということもあいまって今夜ミク部の方々とまたエチャをすることになっております!!
いやーもー今からめっさ楽しみですよv



実は↑のミクの隣にそれはもう素敵過ぎるイケメンのカイトがいたのですが、転載許可を頂いてないため(あほだ)自分のところだけ切り取りました。
(皆に自慢したかった・・・・

カイトの前にはこれもまた超絶可愛らしいミクがいたのですが、やっぱり転載許可w(ry


でもでもでも・・・・!
めっさ楽しいチャット&エチャでした(´∀`*)
お相手してくださったあおべぇ様・げく様・桜咲空様・クロノ様、本当にありがとううございました!!
今夜もよろしければお付き合いくださいませ(・∀・)ノ



拍手ポチポチ感謝!!
元気とやる気をいつももらってます^^


クリスマスは過ぎてしまいますが、必ずやクリスマスイラは仕上げてやりますっ!!
2008-12-05(Fri)

ペンタブゲット~♪

2008y12m05d_195311792.jpg

う・・・・またもや放置してしまった・・・・orz

書こう書こうと思ってはいるもののなかなか続けて書けないです・・・。
さて、どうしたものか(´-ω-`)


最近?新しいペンタブを購入いたしましたよ===っ!!
古いのは白だったので今回はシルバーにしてみましたbb
サイズもA5サイズのものにしたので前よりめっさ描きやすいです^^

で以前のはといいますと、このところずっと調子が悪くて、いつの間にかドライバが消えてしまっているのです。何度インスールし直しても結局また同じことの繰り返しで・・・。


そしてついに天国へ召されてしまったのですよ・・・(涙)
しかも絵を描いている最中にっ!!

どうせなら何にもないときになってくれれBA・・・・!


それにしてもこの絵、いつ完成するんだろうか・・・。
あんまり集合絵はかかないのでぜひ完成させたいんですけどねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
実は6人いたり←
無謀な挑戦だぁ====いヽ(゚∀゚)ノ


以下2つバトン回答してます。

続きを読む

2008-07-15(Tue)

締切迫る Σ(゚Д゚)

20080715231133.jpg
スクマガ描かなきゃなんですけどネタがッ( ̄□ ̄;)!!
それにが、画力が追いつかn(略

なんと今日、学校でクラスマッチたるものがあって私はバレーにでたんですけど………(滝汗)

一回戦は運良く一年と当たったためなんとか勝てましたけど二回戦は3年と当たってしまってもちろん負けたした…orz
でもアタックで何点かは決められて良かった♪良かった(^ε^)♪

てーわけでかなり眠いんでそろそろ寝ます……(ρ_-)o
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
