--------(--)


2008-03-24(Mon)

hahaha

ほったらかしてすみません;
実はある日突然急にサイトを改装したくなってしまって、ずっと
改装準備してたんです。
するならできるだけ早くしたかったので・・・^^;

もっと早くできたらよかったのですが、いろいろと問題が発生しまくったので
それを解決しようとああだこうだとやっているうちにこんなに遅くなってしまったんです(涙)
でも無事改装できてよかったですv

納得できてない部分がいくつかありますが・・・・orz
もしかしたらまたすぐに改装するかも
2008-03-19(Wed)

気が付けば

なんと4時!!!
なにやってんだ・・私・・・・orz

何が4時かといいますと、今日起きたのが午後4時だったというわけです。
外はしとしとと雨が降ってるし
しなきゃならないことがたくさんあるっていうのにかなり憂鬱です・・・(涙)
はぁ=3


そういえば明日って20日なんですよね!いやっっほーーーーーーっい!!
なんと明日、私と仲良くしてくださってる方たちと映画を見に行くのです!!
『魔法にかけられて』っていう映画なんですけど、知ってる方いるかな。
この映画のCMを見てからずっと見たくってしかたがなかったんです!!
あぁ、すごく楽しみです(´∀`*)v

そして忘れていけないのがコレ↓
senga-01.png

↑京夜様のサイトで配布されている線画に着色させていただきました!
以下京夜様への私信ですv          
   

続きを読む

2008-03-18(Tue)

彼氏出来ました。

昨日の夜寝るのが遅かったためお昼までぐっすり寝るつもりだったんですが、朝っぱらから電話がじゃんじゃんかかってきまして・・・。
案の定寝られるはずもなく、かなりの寝不足ですっ!!!
それもいつもはたいてい親がいるお昼とか夜にかかってくるのになぜか今日に限って私しか家にいないときにかかってくるんですよ・・・・(涙)
しまいにはファックスまで送られてくるしまつ・・・・しかもかかってきたうちすべて親という・・・。
か、悲しすぎますっ!!(TェT)

あっ!そうです。今日ネサフしていたら地雷バトンをふんでしまいました!(゚Д゚;)
というわけで続きからバトンやってます。
(なんと、初バトン☆)

続きを読む

2008-03-17(Mon)

いそいそ

nyohe.jpg

今日、4月から入学する予定の学校の説明会にいてきましたよv
なんかもうとにかくすごかった!!何より人が多いっ!!!
もうこれにびっくりです∑(゚Д゚ ;)

内容は入学後の説明などなど・・・・・。あとは春休み中に仕上げてこいといわれた課題のやま・・・!
あぁ・・・・考えただけでもいやになる・・・・・。
だけども後で泣く羽目になるのは自分なんだしちょっとずつやろ・・・´・_・)φ
ものすごく怪しい部分はあるが・・・・

帰りにす○やにて牛丼を購入v
車の中で母を待っているつもりだったのに
「○○(←本名)も一緒に来てーなー」と


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにをおっしゃってるんでしょうかこの人は・・・・。
あぁ、誰か教えてくれる人いないかな?
あんなこと子供のいうことやろっ!!親が言うことじゃないだろっ!てか子供にねだんなよっ!!
とかいう呟きはこっそり心の中にしまっておく。

笑いを通り越して本当に呆れましたよ、このときは。
でもこんな親が好きっていう友達もいたりするから面白いです(*´ー`*)
2008-03-16(Sun)

眠い・・・

最近ものすごく眠いです・・・。
と言いつつもこんな時間まで起きてるんですけど^^;

今日は特に何もありませんでしたが、ネサフをしていたら素敵サイト様をたくさん見つけてしまいました!!
もうとっても幸せでした(´ー`*)

こっそりリンクを張らせていただきました///
2008-03-14(Fri)

うわ・・・・!

2008y03m14d_195449742.jpg

最後に書いた日記が一週間も前という・・・・orz
ホント、申し訳ないです;;
いろいろドタバタとしていたもので(;´Д`)

ゲームねたになりますが、Rune Factory2がやっとクリアできましたv
作物を育てるのがすごくめんどくさかったのですが、頑張ったかいがありましたよ(*´ー`)
ていうか何なんですか!?あれ!パレルモのボスめちゃかっこよかったんですけど・・・!!
さすがですね!

あぁ、あと各季節のボスも倒してカイルが帰って来てくれましたっ!!
これで3人そろって平和に暮らすことができます(^∀^)v
でもまだ、やることはいっぱいあるんですけどね・・・。

載せるものがないんで、合間に描いた落書きでも・・・(^^;)
2008-03-07(Fri)

今日、私の学校で三送会たるものがありました。
毎年あるんですが、今年は送る側ではなくて送られる側だったので気持ちがいつもと違いましたよ・・・・!!
ものすごく感動するもので、先生方にお礼の言葉を述べてるときなんか涙がぼろぼろ出てきて大変でした(((( ;゜Д゜)))
思い出のスライドとかも例年より気合入ってる感じでよかったな、あれ。
あとお祝いにメッセージ付きのコルクボードとキットカットもらいましたよ(^^*)
無論すぐに食べちゃいましたけど・・・・((ぉぃ
2008-03-06(Thu)

できたv

2008y03m06d_221042183.jpg

描ききるっ!!って宣言してからずいぶんと日がたってしまいましたが、なんとか完成しました!!
完成したのはいいのですが相変わらずバランスが悪いです・・・・(泣)
今度、こういう絵を描くときはもっとうまく描けるようになっていたいです(´・ω・`;)

それにしても時間が経つのは早いですね。来週にはもう卒業式・・・・!!
うれしいような悲しいような・・・・もどかしさでいっぱいです(・ω・`#)


2008-03-03(Mon)

昨日

オフの友人宅で遊んでおりました(^^*)
私も含めて5人でいろいろお話したりできてとっても楽しかったです!!
なんかイロイロ壊れ気味(?)じゃなくて壊れていたので迷惑かけていなっかたか心配です
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そういえば、最近知ってウケたんですが『デカメロン』ってギリシャ語で10日間って意味らしいです。
なんかおいしそう・・・・・じゅるり(´ρ`)
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
