--------(--)


2008-04-29(Tue)

ツナマヨ

ra1.png


日記の題にとくに意味はないです^^;

↑の絵、本当は日記の落書き用に描いていた物なんですが
いつの間にか本気で塗ってしまったためpictureの方で展示することに。

最初はセル画に挑戦しようとしたんですが、案の定玉砕しました・・・・orz
でもいいんです・・・(-_-)
塗るの結構楽しかったし、自分の中では背景も頑張れたほうだと思うから・・・(´・ω・)

あんまりこういう塗り方しなんですけどたまにやるのも良いですねbb
楽ですし←
しばらくこの塗り方になるかもです・・・・。
まぁ、気分しだいですけどネ


ここんところ学校で毎日テスト・・・・。いいかげん嫌になってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
でももうすぐGWなんで頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ


いつの間にかリンクはり返してもらってる・・・・!!
あわわわ///ありがたやありがたや(*ノ∀ノ)
2008-04-26(Sat)

忘れ

2008y04m26d_111542478.jpg


昨日の朝書きに来るとか言って、結局書かなかったダメ管理人です・・・orz

実は昨日校外学習たるものがありまして、帰ったらもはや書く気力が無く
今に至るというわけであります^^;


そういえばついに"SAI"をゲットしましたッ!!
これで取り合えず復活できそうです(^^ゞ

だけど一ヶ月近くペンタブを触っていなかったせいか、うまく線が描けない・・・・!!
どうしたものか・・・・。
うーん(汗)


19日にコナンの映画を見に行ってきましたッ!!
確か戦慄の楽譜とか言う題名のやつです^^
ヤバイ!面白すぎるっ!!
いつもよりコナンの活躍が多かったきもしますし(^^♪

これ以上いうとネタばれになりそうなので自重します。

でもコナンファンでもそうで無い方もまだ見に行って無いそこのあなたっ!
すごくお勧めなので一度見てみてください(●^o^●)

あとコンビニで販売されているDVDと一緒にみるとさらに楽しめるかと♪

2008-04-24(Thu)

生きてます

とりあえず生存報告をしときます。

SAI を手に入れたのそろそろ復活できるかと・・・^^;
もう寝なきゃなので明日の朝また追記に来るかと。
2008-04-06(Sun)

うわっ!

2008y04m06d_163825045.png


あぁ・・・・・どうしよう・・・・SAIの試用期限がきれてる・・・・(|||゚Д゚)
でも、SAI有料になってしまったしなぁ・・・・・。

マジでどうしようか・・・・・いっそのこと買ってしまうか!
私の絵にはSAIが必要不可欠だし・・・!
といっても金が・・・っ!
5000はちょっと私にゃ厳しいでやんす・・・orz(こいつ誰だ

うーん・・・。こうなったら、やっぱり親にたかるしか・・!
うん、それしかないね(´ー`)ニヤリ


というわけでしばらくの間まともに絵がかけそうにありません;;
あぁ・・・・PCで絵が描きたい・・・(涙)
2008-04-01(Tue)

Home work

まぁーた懲りずに放置してますね・・・私・・・orz
でもいいんです。なんていっても私は怠け者ですから←

今日はなんと!珍しく勉強してました。高校から出た春休みの課題の数学と英語を。
どちらも指定のページまでできていたのですが、わからないことがありオフの友人に教えてもらっていたのです^^;
彼女はすごく頭が良くて、ここら辺ではレベルが高いことで有名な高校に行かれるのです!!!
もう尊敬しまくりです^^

さて問題の課題のほうですが、数学の方は教えてもらうと案外あっさり解けてしまいました(b゜ー^)
が英語に苦戦し気が付けば4時間近く経っていました!
もうホントびっくりです。
でも終わったからいいのさ・・・・フッ

私の高校は宿題が多くて有名なんですけど、まさかここまでかかるとはっ!!
長時間の勉強に付き合ってくれた彼女に本当に感謝です(*´∀`)
それもものすごく丁寧に教えてくれるしで・・・・・マジ大好きっ!!

プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
