--------(--)


2008-06-14(Sat)

ふふふ

2008y06m14d_225340045.jpg


しばらくぶりです(・∀・)

そしてシャコシャコと絵かいてます。


実は昨日、sinさん宅の絵ちゃに参加しておりました。
いやもう、いろいろとすごかったです^^*
お話もとっても楽しかったですし、何よりネ申を見れましたからッ!!
こんな奴とかまっていただいた方本当に有難うございました(´▽`*)
また是非参加させてくださいッ!!


以下返信です。

続きを読む

2008-06-06(Fri)

思ったよりは

2008y06m06d_215145766.jpg


お久しぶりです。
懲りずにまぁーたほったらかしてますね^^; 見事に穴だらけな日記です。はい。
でも、毎日毎日だらだらと過ごしているせいかこれといったネタがないんですよ・・・(´・д・`)

寂しい毎日だわさ。


あっ!そういやテストの結果が返ってきたんだっけ。

うん。まぁいいんじゃないでしょうかね^^
いいスタートが切れたと思うよ自分(・∀・)

話は変わりまして・・・。


今日、新たにイラストを一枚upしておきましたvV お暇なときにでも足を運んでくださいませ(´∀`*)
今回のは全体が赤々してます。
暑い日にはあんまり見たくない感じです・・・orz

そうそう!実はある方に刺激を受けまして自分も魔法陣に挑戦っ!!
できは・・・・・(滝汗)
でもまっ、楽しかったからいいんだ♪

と言うわけで、せっかくなんでさっそく使ってみたのが↑のです^^




プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
