--------(--)


2008-07-15(Tue)

締切迫る Σ(゚Д゚)

20080715231133.jpg
スクマガ描かなきゃなんですけどネタがッ( ̄□ ̄;)!!
それにが、画力が追いつかn(略

なんと今日、学校でクラスマッチたるものがあって私はバレーにでたんですけど………(滝汗)

一回戦は運良く一年と当たったためなんとか勝てましたけど二回戦は3年と当たってしまってもちろん負けたした…orz
でもアタックで何点かは決められて良かった♪良かった(^ε^)♪

てーわけでかなり眠いんでそろそろ寝ます……(ρ_-)o
2008-07-13(Sun)

初模試

sc.jpg


前回の記事から一ヶ月も経ってますね・・・orz
ふふふ・・マイペースが命ですから(おい

土曜日に人生初!の模試を受けてきました・・・!
国・数・英の3教科だったんですけど、何コレ・・ヤバイ・・・わかんない・・Σ(゚д゚lll)
あれは軽く死ねますね。


んで、今日は下の記事にある下書きを掘り起こしてきて途中まで色が塗ってあったので
続きを描いてました。
満桜羅は髪の長い子なんでとにかく塗りが大変(汗)
それも今回は髪の面積が広くなってしまって・・・(;´Д`) さらにメイキングを作ろうかなと思ってキャプしながらだったので余計に時間がね^^;
まぁ自分で自分の首絞めてりゃあ世話ないですね。
でも手抜きはしてないつもりなんでb

前回upした絵が赤くてこの蒸し暑い時には見てられませんので今回は大好きな青でまとめました!!(ただ単に暑いから赤が使いたくないだけ)


プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
