--------(--)


2009-01-04(Sun)

もうやだ

七日から学校なんですけど・・・・・・やってねぇーよ!!


えー何がやってないかと言いますと・・・・はい、宿題をやってないのです・・・orz



ていうか、終わるのか・・・・?
あの課題の山は・・・・。





ははははははっ、もういいや!
どうにでもなってしまE☆(←


そういえば年賀状ですが私に送ってくださった方、もうしばらくお待ちくださいませ・・・^^;
明日にはポストに投函してまいりますので・・!
学校が始まるまでには届くはず・・!
2009-01-03(Sat)

新年早々・・・

ふふふ・・・まともやカラオケに行ってまいりました!

実は最近会っていなかった友人から誘われてテンションがハイな状態で歌いましたよ。


今日行ったカラオケ屋さんは私的にはあまり良いとは評価できないです・・・orz
偶然入った渡されたマイクとが悪かったのかもしれませんが、マイクがとにかく臭かったのです;;

うたっているとどこからともなくぷーんと匂ってくるんです・・・・。
もう気になって気になって・・・・帰りに自転車こいでる時もまたその時の匂いGA・・・!!


でもいいんです・・・歌は歌えましたし、すっごく楽しかったので(;´∀`)



帰りはとてつもなく寒かったです・・・(;´Д`)ウウッ…
とにかく向かい風で大変ですし、暗くて前は見にくいし、寒さで足とか手の感覚がなくなってきますしで・・・・家に着いて自転車から降りた瞬間ひどい立ちくらみに襲われ危うく地面に倒れ込むところでしたΣ(・ε・;)
さらに家の中に入ってからもしばらくは体がふらふらとし続け夕ご飯もあまりおいしく頂けなかったという・・・・(涙
私は思いましたよ、あそこまで寒い中で長時間自転車なんかに乗るもんじゃない!
と。

唯一のいやしだったのは途中で立ち寄ったコンビニで猫と戯れたことです。
この猫、良く分からないですけどみょーに人間になついていて初めてなのにも関わらずすり寄ってくるのですよ・・・!
あぁもうめっさかわいかったですv
しかも二匹も!

友人と一緒に猫と戯れていると通りかかったおじさんが京都の意伊達巻(漢字間違ってるかもです^^;)をくださいました。
なんといいおじさんなんだ・・!と一人心の中で騒いでましたw



あ、そういえば今日からskype始めましたのでよければお誘いくださると嬉しいです(´`*)
2009-01-01(Thu)

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!

このサイトは昨年の二月に開設させていただいたのですが、皆様のおかげで
無事年を越すことができました・・・!

このような辺境サイトにお越しいただき本当にありがとうございました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
心よりお礼申し上げます。


今年は昨年よりもう少し更新できていければと思っておりますので、またお越しいただけると幸いです。


お礼絵がなくて申し訳ないのですが、皆様がこの一年も幸せに過ごしていただけることを祈っております。
年はあけましたがまだ厳しい寒さが続いております。
皆様どうかお風邪など召されませんようお気を付けくださいませ(´`*)




私信
年越しチャットに参加していただいた皆様、お相手ありがとうございました・・・!
また皆様と出会えることを楽しみにしております。
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
