--------(--)


2010-02-05(Fri)

in 大阪~☆

こんな更新率の低い日記を拝見していただいてる方、本当にありがとうございますっっっっ!!!!

何ヶ月ぶりかの更新になります^^;


実は今日、大阪に行ってきましたぁ~(´∀`)☆
しかも往復の新幹線がタダという美味しい条件で、友人共々ウハウハな状態でしたwww

新幹線内でウロウロ歩き回ってた人はきっと私達です(∀)←


あと、アメリカ村でなんとプロのスタイリストさんに服をコーデしていただきましたっ!!
一瞬にして服を選んでしまわれるところは流石っ!!としか言いようがありません………!
その方は某有名ファッション雑誌のモデルさん達の服もコーデしていらっしゃるようで………。

凄いところに来てしまった感が否めなさすぎますwww

しかも色々なコーデの仕方とか教えてもらっちゃいましたしね(´艸`)

この場をかりてお礼の言葉をば………!!!
大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございましたっ!
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
