--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-18(Tue)

彼氏出来ました。

昨日の夜寝るのが遅かったためお昼までぐっすり寝るつもりだったんですが、朝っぱらから電話がじゃんじゃんかかってきまして・・・。
案の定寝られるはずもなく、かなりの寝不足ですっ!!!
それもいつもはたいてい親がいるお昼とか夜にかかってくるのになぜか今日に限って私しか家にいないときにかかってくるんですよ・・・・(涙)
しまいにはファックスまで送られてくるしまつ・・・・しかもかかってきたうちすべて親という・・・。
か、悲しすぎますっ!!(TェT)

あっ!そうです。今日ネサフしていたら地雷バトンをふんでしまいました!(゚Д゚;)
というわけで続きからバトンやってます。
(なんと、初バトン☆)
見たら必ずやれよ('A`)b
タイトルに彼氏or彼女出来ました
見て見ぬフリするな

ということで、これを見た人はそうして下さい。

【基本編】

Q.名前(ネット)
A.椎那です^^

Q.名前(リア)
A.親に意味なくつけられた名前・・・(ぇ

Q.住所
A.琵琶湖があるところ。

Q.仕事
A.学生ですb

Q.年齢
A.今年16です。

Q.生年月日
A.05/15です。
五・一五事件のあった日でもあり沖縄が日本に返還された日でもあります!

【見た目編】

Q.身長
A.159.8cm。あと2mmで160cmなのに・・・・
伸びないという・・・(涙)

Q.体重
A.・・・・・・きゃーーーーーーーっ!!


Q.髪の毛
A.肩よりちょい下くらいかな。

Q.ピアス
A.できませんよ。学生ですから( ̄ー ̄)b

Q.服装
A.私服です。

【恋愛編】

Q.彼氏or彼女
A.いません(TT)

Q.好きな人
A.・・・。

Q.好きなタイプ
A.明るくて、面白くて、とにかく一緒にいて楽しい人!

Q.嫌いなタイプ
A.必要以上にきゃーきゃー騒いで、周りに迷惑かけて、自己中心的で
 やたら人に頼ろうとする人。こういう人見ると殴りたくなります。
 もちろん、実際にそんなことはしませんが・・・^^;
Q.顔?性格?
A.顔もある程度はですが、やっぱり性格かな。
 
【携帯編】

Q.機種
A.auのCASIOです。あんまり新しいのではありませんが。

Q.色
A.黒♪


Q.ストラップ
A.変なところにストラップをつけるところがあるのでつけてません

Q.メモリー数
A.携帯内だけでもメモリー数は結構あります。

Q.最新着信履歴
A.友人のTさんでした(・∀・)

Q.最新リダイヤル
A.↑と同じ人です。

Q.最新メール送信
A.Mさんに20日に映画を見に行くんでそのことを^^

Q.最新メール受信
A.Iさんから了解しましたというものでした。

Q.電話着信音
A.遠来未来さんのサイトで配布されておられる『風と雲と鳥と』という
 曲ですv

Q.メール着信音
A.↑と一緒ですv

Q.アドレス
A.初期設定のまま・・・・((汗


【学校編】

中学にします。

Q.学校名
A.ひらがなの学校です。

Q.何組
A.3→1→1でした。

Q.制服
A.セーラー服だべ

Q.靴下
A.ずっと黒or紺でした。

Q.お昼ご飯
A.地域の特産物とか使った給食。
 めっちゃおいしかったです( ´ρ`)じゅるり

Q.好きな授業
A.順位をつけるなら一位は美術(理由:絵を描くの好きだし、先生が面白いから)
            二位は理科(理由:先生がとっても良い方で授業がすごくわかりやすいから)
            三位は社会(理由:暗記系だから)
                              ですね。


初のバトンでしたが無事終われてよかったです^^
有難うございましたv

スポンサーサイト
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
