--------(--)


2008-04-26(Sat)

忘れ

2008y04m26d_111542478.jpg


昨日の朝書きに来るとか言って、結局書かなかったダメ管理人です・・・orz

実は昨日校外学習たるものがありまして、帰ったらもはや書く気力が無く
今に至るというわけであります^^;


そういえばついに"SAI"をゲットしましたッ!!
これで取り合えず復活できそうです(^^ゞ

だけど一ヶ月近くペンタブを触っていなかったせいか、うまく線が描けない・・・・!!
どうしたものか・・・・。
うーん(汗)


19日にコナンの映画を見に行ってきましたッ!!
確か戦慄の楽譜とか言う題名のやつです^^
ヤバイ!面白すぎるっ!!
いつもよりコナンの活躍が多かったきもしますし(^^♪

これ以上いうとネタばれになりそうなので自重します。

でもコナンファンでもそうで無い方もまだ見に行って無いそこのあなたっ!
すごくお勧めなので一度見てみてください(●^o^●)

あとコンビニで販売されているDVDと一緒にみるとさらに楽しめるかと♪

プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
