--------(--)


2008-10-14(Tue)

HAHAHAHA・・・笑えない

や・・・やばいです・・・・(|| ゚Д゚)!!
 
めっさやばいれす・・・・・・orz



今日テストがあったのですが見事撃沈してまいりました・・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

テストって何?美味しいの・・・(;´Д`)ウウッ… ?





明日で苦痛のテスト習慣はひと段落なのでラスト一日頑張って来ます( ̄ー ̄)/~~



なんだか最近『血液型ゲノム』たるものをよく見かけるのでやってみたb
慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★★☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

■性 格■
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

□仕 事□
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
仲間とは助け合いたいと思っています。

■恋 愛 ■
どちらかというと聞き手の方が多いです。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。



うーん・・・・結構当たってるかもです・・・(´-ω-`)

プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
