--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

ペンタブゲット~♪

2008y12m05d_195311792.jpg

う・・・・またもや放置してしまった・・・・orz

書こう書こうと思ってはいるもののなかなか続けて書けないです・・・。
さて、どうしたものか(´-ω-`)


最近?新しいペンタブを購入いたしましたよ===っ!!
古いのは白だったので今回はシルバーにしてみましたbb
サイズもA5サイズのものにしたので前よりめっさ描きやすいです^^

で以前のはといいますと、このところずっと調子が悪くて、いつの間にかドライバが消えてしまっているのです。何度インスールし直しても結局また同じことの繰り返しで・・・。


そしてついに天国へ召されてしまったのですよ・・・(涙)
しかも絵を描いている最中にっ!!

どうせなら何にもないときになってくれれBA・・・・!


それにしてもこの絵、いつ完成するんだろうか・・・。
あんまり集合絵はかかないのでぜひ完成させたいんですけどねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
実は6人いたり←
無謀な挑戦だぁ====いヽ(゚∀゚)ノ


以下2つバトン回答してます。
文字色イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 主にデジタル^^ アナログは敵です・・・・←

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAIをば!

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 自己満足っ!!  うん。これが一番しっくりくる(・ω・)

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 上に同じく

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青系が好きですv   あ、髪の毛は赤がすきですけど・・・^^;

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 ほとんどにがt

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目と髪   うまく描けた時はテンションがハイっ!!に

Q8 苦手なパーツは?
A8 もちろん体・・(´ヘ`;)

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 最近は取るようにしてる・・・か、な・・・。 パース?何それ美味しいの?

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 やっぱり音楽ですかね 

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 友人いわく○○って絵描く時顔つき変わるよね・・・。だそうです。 どんな顔してんだ私。

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成したとき、構想を練っているとき、描いてるとき

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 表情が同じになりがち    誰か私に画力を・・・!

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう少し描き分けできて、背景が描けて、動きが出せて・・・・きりないです(涙

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 3…1・・・・・くらい?

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 これぞ自己満足!(え?

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 ちゃんと描くよううになったのは小6のときですね。

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 一生描かなくなるなんてことはないと思います。

Q19 描いててよかった!って時は?
A19 素敵絵師様方と出会ったとき(´∀`*)

Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 もちろん♪

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 なくてはならないものです^^

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 どんなに駄絵になろうとも愛だけはぎっしり込めることです。

Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました!


うちの子紹介バトン


Q1 あなたの名前は?
A1 神宮怜(かみみやれい)

Q2 誕生日や血液型、特技なんかはありますか?
A2 誕生日は10月5日、血液型は・・・・決めてないそうだ。

Q3 (設定ありましたらどうぞ
A3 怜はクールなやつです。他人にあんまり興味ないっていうか人とかかわろうとしないというか。あ、でも根は良いやつです^^

Q4 あなたの産みの親は誰?(以下親
A4 考えたくないが椎那というどこか抜けたやつだ。 
ちょいまて、それはどういう意味だ息子よ 
そのままだろ?ふっ 
げっ!笑いやがったこいt

Q5 あなたの性格はどんな感じ?
A5 さぁ・・・・?

Q6 親の性格はどんな?
A6 バカ? 

Q7 両者Q5,Q6に言いたいことはありますか?
A7 ええ!ええ!どうせ私はばかですよーーーだっ!
わかってんじゃねーか
ムカつくけど言い返せない自分って・・・(涙) 
ほらとっと次行くぞ。

Q8 オリキャラ仲間は居ますか?
A8 あぁ。

Q9 何人ぐらい?
A9 椎那に聞け。
えーと・・・今のところ10人弱くらいは
そんなにいたのか
もう少し他人に興味もったらどうなのよ・・・?
何か言ったか?(顔が笑ってない
いえ、なにも・・・。


Q10 その中で仲がいいのは誰?
A10 翔と颯

Q11 もっと仲間が欲しい?
A11 別に

Q12 ですって、親さん。
A12 そういうやつだよ、あんたは。

Q13 それでわ、最後に。自己紹介を一言。
A13 特にない

Q14 親さんからもどうぞ。
A14 ふがいない親と我子たちをどうか温かい目で見守ってやってください^^ 
俺まで一緒にするな 
そこ!だまらっしゃい!!

Q15 ここまで答えてくださってありがとうございました!!
A15 もう帰っていいんだな?

Q16 次にバトンを回す人は?(人数気にしませんので
A16 どうするんだ? (メモ渡される)えーっと・・・桜深さん宅の永季君、京夜さん宅の淳和君、沙羅さん宅トナウ・カナウちゃん、お暇なときにでもいかがでしょう?だそうだ。スルーもいいってさ。

Q17 もしかしてアンカーだった・・・?
A17 そうなのか?

Q18 これでお終い。お疲れ様でしたー。
A18 お疲れ(さっさと帰る  
お、お疲れ様でしたぁーー!
スポンサーサイト
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
