--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

時のみる夢

h_01.jpg

タイトルに特に意味はないですw
この記事を書いてるときに流れていたBGMのタイトルが↑のだったわけですよ(・∀・)


それと拍手絵をいい加減ちゃんと描こうと思いまして、とりあえずラフを起こしてみました。
きwたwなwすwぎwるw

やばいこれは酷いwww
酷いのは分かってるんだがこのままラフが何個か仕上がりそうです(´◉◞౪◟◉)


↓拍手メッセのお返事です。


*月乃様*
リンク報告感謝です><
さっそく確認させていただきました!
それと遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
そればかりか私にはもったいなすぎるお言葉まで頂いて///
もう嬉しすぎるやら恐れ多いやら相互リンクの件やらで若干テンションがおかしくなってます(笑)
絵柄は過去の作品を見ていただければ分かると思うのですが、過去と現在では同じ人物のはずなのに「コイツ誰だよ」絵になっちゃってます(・∀・)←
そう・・・私も絵柄が安定しないのですよ・・!
いやむしろ描くたびにかわるという摩訶不思議な現象が起っちまうのですよ・・!!
月乃様が未熟者でしたら、私は生まれたてのヒヨッこですよΣb
あ、応援も感謝ッ!
月乃様も頑張ってくださいませね(´`*)
ではでは拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
