--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-07(Fri)

始まりは凍える風


今日から新学期が始まりました(・∀・)!


とは言うものの、今日は始業式だけ―つまり午前中で終了です。
そして明日はから3連休・・・!!
なんなんだろうな、この1日だけって(笑
どうせなら休みにして、10日まで冬休みにしてくれれば良いものを(#゜Д゜)プンスコ

しかし11日から通常授業と言っても14日で終わりという^p^
14日に学校行ったら後は予餞会と卒業式に出席してはい、終わり。
うん、これならヒッキーな私にも頑張れそうだわ←


あ、top絵更新しました。
冬っぽい感じに仕上げたんですが満桜羅の服が夏使用という^p^



はい。間違えました。
最初は怜といちゃこらさせたかっただけなんですよ。
だから服なんて気にしてなかったんです( ̄∀ ̄;)

とりあえずご愛嬌ということで温かい目で見て下さいwww



拍手ぽちありがとうございます!
とっても励みになっております(´`*)
スポンサーサイト
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
