--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-10(Thu)

剣は凶器、剣術は殺人術

20110210132706ac6.jpg

タイトルは最近再熱したるろ剣で有名(だと思われる)な言葉です(・∀・)

るろ剣楽しすぎる(^ω^三^ω^)アニメもOVAも映画も全て見直してしまった。
追憶編は私の好きな抜刀斉サマが一杯(^ω^三^ω^)
終始顔がにやけっぱなしで大変だったwww

星霜編は・・・うん、泣いたよ。
ぼろなきだったね。
剣心の最後があんな形だとは・・・!
もう涙で画面が見えなかった。

そしてあまりにもハマってしまったため、密林にてPSとPS2のゲームを購入。
とりあえず楽しすぎる(^ω^三^ω^)
早く全クリしたい!

そう言えば今度、PSPでも出るんですよね。
どうしよう・・・買っちゃおうかな(´艸`)
うん、多分買う^p^←


8日までにメールを送って下さった方、返信させて頂きました。
もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。



いつもパチパチありがとうございます!
生きる活力になってます(*´ω`)人(´ω`*)
スポンサーサイト
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
