--------(--)


2011-03-12(Sat)

日本頑張って!

お久しぶりです。
皆様、地震の方は大丈夫でしょうか?

昨日から様々な方に心配のメールやメッセを頂いておりますが、
私の方は震源地から離れているため、被害は皆無なので大丈夫です…!!

ご心配頂き本当にありがとうございました(・∀・)!


私の周りの方々の無事もスカイプやらステカムやらで続々確認が取れて、とりあえずほっとしております。
しかしまだまだ安否の不安な方がいらっしゃるので完全に安心しきることはできないのですが・・・。

私にできることなんてないに等しくただ祈ることしかできませんが、皆様がご無事であることを心よりお祈り申し上げます。
このような状態ですのでデマなどが流れておりますが、焦らず、落ち着いて行動してください。
余震は絶えず起こっているようですし、まだまだ二次被害が起こる可能性がある場合もありますので十分にご注意くださいませ。


プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
