--------(--)


2008-03-14(Fri)

うわ・・・・!

2008y03m14d_195449742.jpg

最後に書いた日記が一週間も前という・・・・orz
ホント、申し訳ないです;;
いろいろドタバタとしていたもので(;´Д`)

ゲームねたになりますが、Rune Factory2がやっとクリアできましたv
作物を育てるのがすごくめんどくさかったのですが、頑張ったかいがありましたよ(*´ー`)
ていうか何なんですか!?あれ!パレルモのボスめちゃかっこよかったんですけど・・・!!
さすがですね!

あぁ、あと各季節のボスも倒してカイルが帰って来てくれましたっ!!
これで3人そろって平和に暮らすことができます(^∀^)v
でもまだ、やることはいっぱいあるんですけどね・・・。

載せるものがないんで、合間に描いた落書きでも・・・(^^;)
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
