--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-17(Mon)

いそいそ

nyohe.jpg

今日、4月から入学する予定の学校の説明会にいてきましたよv
なんかもうとにかくすごかった!!何より人が多いっ!!!
もうこれにびっくりです∑(゚Д゚ ;)

内容は入学後の説明などなど・・・・・。あとは春休み中に仕上げてこいといわれた課題のやま・・・!
あぁ・・・・考えただけでもいやになる・・・・・。
だけども後で泣く羽目になるのは自分なんだしちょっとずつやろ・・・´・_・)φ
ものすごく怪しい部分はあるが・・・・

帰りにす○やにて牛丼を購入v
車の中で母を待っているつもりだったのに
「○○(←本名)も一緒に来てーなー」と


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにをおっしゃってるんでしょうかこの人は・・・・。
あぁ、誰か教えてくれる人いないかな?
あんなこと子供のいうことやろっ!!親が言うことじゃないだろっ!てか子供にねだんなよっ!!
とかいう呟きはこっそり心の中にしまっておく。

笑いを通り越して本当に呆れましたよ、このときは。
でもこんな親が好きっていう友達もいたりするから面白いです(*´ー`*)
スポンサーサイト
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
