--------(--)


2008-07-13(Sun)

初模試

sc.jpg


前回の記事から一ヶ月も経ってますね・・・orz
ふふふ・・マイペースが命ですから(おい

土曜日に人生初!の模試を受けてきました・・・!
国・数・英の3教科だったんですけど、何コレ・・ヤバイ・・・わかんない・・Σ(゚д゚lll)
あれは軽く死ねますね。


んで、今日は下の記事にある下書きを掘り起こしてきて途中まで色が塗ってあったので
続きを描いてました。
満桜羅は髪の長い子なんでとにかく塗りが大変(汗)
それも今回は髪の面積が広くなってしまって・・・(;´Д`) さらにメイキングを作ろうかなと思ってキャプしながらだったので余計に時間がね^^;
まぁ自分で自分の首絞めてりゃあ世話ないですね。
でも手抜きはしてないつもりなんでb

前回upした絵が赤くてこの蒸し暑い時には見てられませんので今回は大好きな青でまとめました!!(ただ単に暑いから赤が使いたくないだけ)


2008-05-08(Thu)

sleep

20080508190045
ははは……めうヤバい……orz

尋常じゃない程眠いんだよッ!!
座ったままでも寝れそうだわ←

まぁ今日起きたのが午前2時半だから仕方ない仕方ない(おい
しかも4時間しか寝てないっていうわな……笑えないよ(T_T)

でも落書きはするという(笑)
2008-04-29(Tue)

ツナマヨ

ra1.png


日記の題にとくに意味はないです^^;

↑の絵、本当は日記の落書き用に描いていた物なんですが
いつの間にか本気で塗ってしまったためpictureの方で展示することに。

最初はセル画に挑戦しようとしたんですが、案の定玉砕しました・・・・orz
でもいいんです・・・(-_-)
塗るの結構楽しかったし、自分の中では背景も頑張れたほうだと思うから・・・(´・ω・)

あんまりこういう塗り方しなんですけどたまにやるのも良いですねbb
楽ですし←
しばらくこの塗り方になるかもです・・・・。
まぁ、気分しだいですけどネ


ここんところ学校で毎日テスト・・・・。いいかげん嫌になってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
でももうすぐGWなんで頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ


いつの間にかリンクはり返してもらってる・・・・!!
あわわわ///ありがたやありがたや(*ノ∀ノ)
2008-04-26(Sat)

忘れ

2008y04m26d_111542478.jpg


昨日の朝書きに来るとか言って、結局書かなかったダメ管理人です・・・orz

実は昨日校外学習たるものがありまして、帰ったらもはや書く気力が無く
今に至るというわけであります^^;


そういえばついに"SAI"をゲットしましたッ!!
これで取り合えず復活できそうです(^^ゞ

だけど一ヶ月近くペンタブを触っていなかったせいか、うまく線が描けない・・・・!!
どうしたものか・・・・。
うーん(汗)


19日にコナンの映画を見に行ってきましたッ!!
確か戦慄の楽譜とか言う題名のやつです^^
ヤバイ!面白すぎるっ!!
いつもよりコナンの活躍が多かったきもしますし(^^♪

これ以上いうとネタばれになりそうなので自重します。

でもコナンファンでもそうで無い方もまだ見に行って無いそこのあなたっ!
すごくお勧めなので一度見てみてください(●^o^●)

あとコンビニで販売されているDVDと一緒にみるとさらに楽しめるかと♪

2008-03-19(Wed)

気が付けば

なんと4時!!!
なにやってんだ・・私・・・・orz

何が4時かといいますと、今日起きたのが午後4時だったというわけです。
外はしとしとと雨が降ってるし
しなきゃならないことがたくさんあるっていうのにかなり憂鬱です・・・(涙)
はぁ=3


そういえば明日って20日なんですよね!いやっっほーーーーーーっい!!
なんと明日、私と仲良くしてくださってる方たちと映画を見に行くのです!!
『魔法にかけられて』っていう映画なんですけど、知ってる方いるかな。
この映画のCMを見てからずっと見たくってしかたがなかったんです!!
あぁ、すごく楽しみです(´∀`*)v

そして忘れていけないのがコレ↓
senga-01.png

↑京夜様のサイトで配布されている線画に着色させていただきました!
以下京夜様への私信ですv          
   

続きを読む

プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
