--------(--)


2011-02-10(Thu)

剣は凶器、剣術は殺人術

20110210132706ac6.jpg

タイトルは最近再熱したるろ剣で有名(だと思われる)な言葉です(・∀・)

るろ剣楽しすぎる(^ω^三^ω^)アニメもOVAも映画も全て見直してしまった。
追憶編は私の好きな抜刀斉サマが一杯(^ω^三^ω^)
終始顔がにやけっぱなしで大変だったwww

星霜編は・・・うん、泣いたよ。
ぼろなきだったね。
剣心の最後があんな形だとは・・・!
もう涙で画面が見えなかった。

そしてあまりにもハマってしまったため、密林にてPSとPS2のゲームを購入。
とりあえず楽しすぎる(^ω^三^ω^)
早く全クリしたい!

そう言えば今度、PSPでも出るんですよね。
どうしよう・・・買っちゃおうかな(´艸`)
うん、多分買う^p^←


8日までにメールを送って下さった方、返信させて頂きました。
もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。



いつもパチパチありがとうございます!
生きる活力になってます(*´ω`)人(´ω`*)
2011-01-24(Mon)

サイト改装

バストアップ_望月椎那_01

久しぶりにサイトを改装しました。

実は以前から改装したくてしたくて仕方がなかったのですが、いかんせんめんどくさがり屋なものでして・・・(;´Д`)ウウッ…
しかしやっとこさ形にできました(・∀・)!

ついでにリンクも修正しつつ、相互リンクを募集することにしました。
もしよろしければお誘いくださいませ(´∀`*)

あ、でも事後でお誘い下さると幸いです。


それと、topやaboutにも記載しているようにイラスト関係のお仕事も募集してみようかと思います。
有料・無償にかかわらず、まずは一度お気軽にご相談くださませ。



ぽちぽちありがとうございます…!!
いつも励みになっております(・ω・*)
2011-01-17(Mon)

お風呂凍結事件

着色_05

どうしよう…お風呂のボイラーが凍ってしまってお風呂に入れないんだが^p^





っていうのは昨日の夜の話なんですけどね(笑
今日朝起きたらパパンが頑張って直してくれて今日は無事入ることができました。
心も体もほこほこです(´∀`*)


とりあえずフリルが地獄だった。
途中なんどやめようかとおもったかww
でもフリルって難しい・・・・。
うまく説明できませんがとりあえず難しいのです・・・(;´Д`)ウウッ…

私のフリル・・・もといフリルモドキですのでそう見えなくても勘弁してやってください^^
あくまでモドキですから^^^

明日には完成させたいな・・・・(・∀・)
2011-01-12(Wed)

おえび☆


2、3日前なのですが、めっさ久しぶりにお絵描き掲示板で描きました( ´∀`)b

久しぶり過ぎて使い方を色々忘れてしまっていて思ったよりも時間がかかってしまったという・・・orz


でも、まぁ楽しく描けたんでよしとします←
あ、ちなみにキャラは『満月をさがして』よりタクトです。
描いていた時、手元に資料がなかったのでオリジナル服着させてますwww
しかも使い回し(^ω^三^ω^)


いや、考えるのも調べるのも面倒くさかっただけなんですけどねwww

同じ服着てる絵を見ても突っ込まないでやって下さい。
むしろ突っ込んだら負けですよ^^


パチパチありがとうございます!
いつも励みになってます(´ω`*)
2011-01-07(Fri)

始まりは凍える風


今日から新学期が始まりました(・∀・)!


とは言うものの、今日は始業式だけ―つまり午前中で終了です。
そして明日はから3連休・・・!!
なんなんだろうな、この1日だけって(笑
どうせなら休みにして、10日まで冬休みにしてくれれば良いものを(#゜Д゜)プンスコ

しかし11日から通常授業と言っても14日で終わりという^p^
14日に学校行ったら後は予餞会と卒業式に出席してはい、終わり。
うん、これならヒッキーな私にも頑張れそうだわ←


あ、top絵更新しました。
冬っぽい感じに仕上げたんですが満桜羅の服が夏使用という^p^



はい。間違えました。
最初は怜といちゃこらさせたかっただけなんですよ。
だから服なんて気にしてなかったんです( ̄∀ ̄;)

とりあえずご愛嬌ということで温かい目で見て下さいwww



拍手ぽちありがとうございます!
とっても励みになっております(´`*)
プロフィール

椎那

Author:椎那
■□管理人□■
望月 椎那

■□本家サイト□■
はる*もち
http://haru-mochi.com/banner/banner.png

■□Link□■
まったり日記(´ー`*)



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
